てぃーだブログ › がちまい沖縄グルメ紀行 › そば › 宜野湾そば~屋さん☆/ゆぃ

2011年11月30日

宜野湾そば~屋さん☆/ゆぃ

今日は雨の中~宜野湾そば~に行ってきましたよぉ~ハート

宜野湾そば~屋さん☆/ゆぃ


私得意の『軟骨ソーキそば』キラキラ フーチバーもついてきますニコニコ
スープの味はあっさりとコッテリがあって選べますハート
麺は三種類、太めん、細めん、チヂレめんありますよ~びっくり!
あっっ、でもあっさりスープは細めん限定ですよー汗残念汗



こちらわぁ~
『炙り軟骨のジューシーそばかけ出汁 お茶漬け風』ですハート
宜野湾そば~屋さん☆/ゆぃ


ワサビとからしを加えるとまた違った味が楽しめるので得した気分ですよ~ハートお勧めですアップ

宜野湾そば~屋さん☆/ゆぃ





キラキラ 沖縄のそばランキングやってるみたいですキラキラ 

宜野湾そば~屋さん☆/ゆぃ

ぜひぜひ一度食べてみておいしかったら投票しましょ~ラブ
ちなみに私はこれから投票しちゃいます音符オレンジびっくり!!



同じカテゴリー(そば)の記事
Posted by がちまい。 at 15:20│Comments(0)そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。