てぃーだブログ › がちまい沖縄グルメ紀行 › ラーメン › 北海道ラーメン追風丸(はやてまる)/おぎぃ

2011年12月12日

北海道ラーメン追風丸(はやてまる)/おぎぃ

久しぶりにラーメン食べに行きましたー!

北谷町美浜のボーリング場の1階にある店舗に行きました!
いつ行っても店内満席デス。

すごく活気がある~!

カウンター席に座ると厨房の様子も見ることができるので、
待っている間もすごく楽しめます~!

私は
白味噌
白味噌ラーメン

ラーメンに梅が入っています。
はじめ見たときは「梅?梅なのかー」と突っ込んでしまったけど、
食べてみたら想像以上に美味しい!!

相方は
辛味噌
辛味噌。

辛さもあるのに、スープそのもの味も引き立てられている。
寒い日に食べたい味です!
名前間違って覚えていたので訂正しました。
関係者すいません。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
Posted by がちまい。 at 09:36│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。