てぃーだブログ › がちまい沖縄グルメ紀行 › お酒 › ビールに合う/たまちゃん

2011年11月10日

ビールに合う/たまちゃん

♪赤寒い夜だけは、暖かい物食べようどんな物がいいかな~自分で選んで~音符オレンジ
皆さん多分恐れ入ります?(´▽`*)アハハ違う夜分恐れ入りますだ。パンチ!
って今日は大雨凄かったね~昨日は地震何か変な感じの今週だね?でも今日は寒かったのでたまちゃんは
FMに行ってってラジオじゃないよ、ファミリーマートに行ってビールジョッキとおでん買って来ておうちや~ぬめ~していたよ、寒い夜はおでんだね~
ビールに合う/たまちゃん


ビールに合う/たまちゃん



でも、ファミマのおでん美味しいよね~最高です。

同じカテゴリー(お酒)の記事
カンパリオレンジ/
カンパリオレンジ/(2012-10-06 21:30)

Posted by がちまい。 at 01:32│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。