てぃーだブログ › がちまい沖縄グルメ紀行 › ラーメン › 麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん

2011年12月11日

麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん

寒いね~朝から☂だったけど航空自衛隊那覇基地の”エアーフェスタ ”に行ってきました、航空自衛隊と海上自衛隊の航空機やヘリコプターなど展示され各種イベントも有り楽しかったけど会場が海に近くさむかった~、体の身から冷えて寒かったです、そこで帰り道昼食兼ねて「麺や偶もとなり北谷店」に行って来たよ。
麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん

場所は国道58号線北谷サンノリー裏ファミリーマート横の一方通行を10m位入って左側です。尚サンノリー側(駐車場)からは、入れないので注意です。店内は、カウンター席と座敷席後テーブルが有り落ち着いた店内で内装も綺麗です。
麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん

麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん

お薦めメニュウは、北谷の鶏塩¥650・味噌もとなり¥750・特製ラー油入りら~めん赤もとなり¥700・特製マー油入りら~めん黒もとなり¥700など(店員さん推薦)です。
麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん


麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん

ってことで今回は特製ラー油入りらーめん赤もとなりと半ぎょうざを注文しました、赤もとなりは
麺が細麺で腰がありトッピングも最高後特製ラー油入りスープは体が暖まり寒い季節には上等で、半餃子は
一口サイズで女性でも一口で食べられます、それとにんにくが入っていないのでデート前にはいいかも。

麺や偶もとなり北谷店/たまちゃん


それと、ALSOKアルソック(警備会社)のワインがあったのでおまけに載せてみました(#^.^#)皆さんも一度
食べに行って見てください。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
Posted by がちまい。 at 23:46│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。